しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月26日 (水) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おはよん!しゅゆですー

だいぶ雪も溶けて暖かくなってきたのんな
カウンタつけてからそろそろ100(´,,・ω・,,`)
こんなぐだぐだなブログ読んでくれてありがたい!!


コ メ ン ト し て く れ て も い い ん だ よ


フレにはしゅゆさんのブログコメ拒否ってんの??
って言われてますよ(・ε・` )

拒否ってないよ
精神攻撃やめて!!w



ちらりらり


最近たまーに使うアチャ子様
もうね・・
慣れてない職使うのは難しいよね
色んな職使うのは闘技するのにも良いと
思ってるけど70ネスト行くくらい慣れるまでには
まだまだかかりそう_(:3」∠)_




そうそう皆様イベントやってます?

15b7cc47607946ed29b9fd8b4cc1909e.png




これね・・・うん・・・・

d4cfe43944cde1f8016e93e2e29331c1.png






もうギャンブルはしません!!
何度目のしない宣言だろうか・・・・


生命・鉄壁・捕縛×2・幸運・不屈・衝撃
任せろ  もちろん2OPだ(´;ω;`)

何がショックって
60生命だった子に送って付け替えたんだけど
60生命破棄して70入れるじゃん?

間違えて70体力破棄してた罠
バ カ ナ ノ シ ヌ ノ ?





取引所で70体力300G出して買いました
金策中のアタシには300Gも大金なんだよ!!!
みんなも気をつけて・・・・


f3978c83bc9c0e276216143de081f6f3.png
ナニシテンダオマエ・・・・







最後は最近一番笑ったやりとりを

フレになりたい人が居るんだけどどうしたらいいかなー
って話をしていたら頂いたアイディア

cd82864683de7b8779db795d452846c2.png

コレいまだに笑える
この人センスがあって大好きなんですよね
毎日何かしら笑わせてくれるわ
ちゃんと名前伏せてるから怒んないでね
どうせ見てんでしょ(・ε・` )?w

お友達はものごっつ少ないけどみんな良い人(´,,・ω・,,`)


でわでわ ま た ね!
ドラゴンネスト・攻略ブログ
今日は黒だじぇ


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/26(水) 23:37:05 | | #[ 編集]
いらっしゃいませ(´,,・ω・,,`)
お返事とはいえうちも初コメです
ありがとうございます!!

ゲーム内で会える日を楽しみにしてます(ΦωΦ)フフフ…
2014/03/27(木) 00:24:25 | URL | しゅゆちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
