しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月24日 (月) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
おはよーござます



金策週間のしゅゆさん
真面目に農場にも通っております
どっちかというとこれは金策というか節約?
自分が使う時に買うのが嫌だなと(・ε・` )


503250e733665b749212e3bf680d155c.png

麦わら帽子結構お気に入り(ΦωΦ)フフフ…

土日は城コン消化(@AC1回
後カオスを少しやったくらいなんだけど
むー(・ε・` )

金策って何がいいのやら、ね




運が悪いもんで
フレに頼まれた師匠で出会うも

bc7d86f71ab46abcf9cb4e4eece50d77.png


中身は・・・・店売り安定の代物
週間コンテンツ用の鍵が売れるかな・・くらい?
まぁコツコツは大事・・大事・・・

嘆きもちゃんと日課になったしね
地道にがんばろ








最近ですね

241929c99048da1bc1a1cf45ddcdcdd0.png
ちなみにエレで居る時のもの

エレとたまにLFが誘われます(´・ω・`)
エレもう一体作ろうかってくらいのエレ人気・・・・
まぁ気持ちはわかる

氷あるとないとじゃかなりの差があるもんね

フィジちゃんはなんというかバフもデバフも地味・・・
ディジやウィルス入ってても
PTにエレ様いたら
やっぱ氷入ってるとダメージ出るよね!!って言われる
エレ様の手柄だわな(・ε・` )


せやろ?エレ様仕事するやろ?
23bf0489485cbe9007e816ca2138b71a.png

目の色変えた(ΦωΦ)フフフ…かわいい


そんなフィジちゃんですが
某クルセとフィジのガデネス中
野良のアクロさんが結構被弾する方で
よし来た任せろ!!!と思って回復すると


ありがとー!!


これホントに嬉しい(´,,・ω・,,`)
フィジで良かったなって思った

でもクルセもいたもんで
あ、回復しようと思った時
   
ポイズン
          女神よ!
ブレイク!!
          ヒール ←ココで既に全快
あぶないな~もぅ~

これまじで多かった(´・ω・`)w
いや回復したのアタシだからな?(気持ち的に
まだまだ修行が足りませんな・・・



最後はビシッと決めた一枚で

533593761c4fbeb1e224d51f5041dd46.png
まじクレのめがねいいわ(ΦωΦ)フフフ…


でわでわ ま た ね!

ドラゴンネスト・攻略ブログ
参加してます(・ε・` )よろしくね


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
