しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月22日 (土) | 編集 |
7973a3fb274ae6b83cb724263733b793.png


リセット間近に消化してないやつおるん?

おらんわな・・・おらん・・・

べ、別に消化するトモダチが居ないわけじゃ・・・・


ちなみに一番稼動してるであろう
つい何時間か前までのエレちゃんのネストや
どや・・・・

今週はネスリセあったのでなかなか消化追いつかなかったなー
って事にしとこう





さてさて

f9cafd0f65e022feb806474e9d705480.png


エレ様に羽・尻尾
実装しました(´,,・ω・,,`)

そして見ての通りの
パケアバかわいい!!



かわいいなーっては思ったけど
課金アバ手出した事なかったん
なんだけど

Eデカールを14日300Gとかで買うの考えたら
60日のデカール付いてるやんコレ
しかもかわいいやん?

割引券持ってるフレが売ってくれるって事で
買ったん(´,,・ω・,,`)
なかなか なかなか気に入ってる!!!
てかこの腕のアバ普段付けたいわ・・・
セットモノだから無理だけど


可愛いけどステ下がっちゃうので
観賞用なのがざんねん・・・







そんなこんなで
はい。
Gがなくなりましたまる
当然です
シュパンあけーの
羽・しっぽかいーの
微課金のアタシにはなかなかの出費!!


お金がほしい・・・
とかふざけて言ってたら

6a3df100fdcf2fa4b903117007909bb3.png

(´・ω・`)?
正直に答えただけやん?





_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



6603866e13fe146b4dcb0cc7ee5450e2.png

売れないマジシャン(´・ω・`)


さてさて
欲しかったモノも揃いモチベも上がったとこで
そろそろBDを練習しようかと・・・

なんというか
8人ネストに良い思い出がないのと
PCがあまり高性能でないので
YDのメテオやメリゴが出来ず
NYD以降のドラゴンネストに行ってない
それを補うPSも・・・ないのだよ(´・ω・`)

こないだフレが
PCの性能もステータスの一つ
って言ってたんだけど
ホントにそうなんだよね
PCの買い替えも検討中ではあるけど
今すぐって訳にはいかないので

BDPやメモリアも出たし
練習くらいはしてみようと・・・ね

今の時期みんなBDを消化や
討伐しにいってるので
行ってないってのはそれだけで
フレが疎遠になりますよね・・・・

実際他のネストを誘ってもらえなくなったフレンドも
結構いるんで
いまからYDは遅いけど
いまからBDはなんとか?
遅いか(ΦωΦ)フフフ…


というわけで
何が必要って
ACまでいける程度の装備から
BD行くってなると
やはりGが必要なので
金策週間継続(・ε・` )





6109037eb7cf723269dd5e0898c5197c.png

なんて誘いもありますが
ココロを鬼にして金策を!
・・・・金策を!

1回だけ猫戦車してからでいいかな(・ε・` )?
d01ba9d25c44e71459464a5fac4859d0.png

ごっふぃに勝るとも劣らない
神ゲー(´,,・ω・,,`)



さてリセまでに
カオスフィールド4キャラ(白目

でわでわ!ま た ね !!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
