しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月20日 (木) | 編集 |

おう、頑張れよ!


ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
こんちゃーっす



アプデで街がほんとに幼女だらけ
イケメンのクレが幼女連れてたりすると・・・

ちょ、幼女ソコ代われ(・ε・` )





そんな幼女とうちのLF君がなにやら・・・

869f6854689f0112c95bf44da0806b61.png


あのね、あさしんのおにぃちゃん
ようじょねほしいものがあるの・・・


33047cdd4bed1e375b3906aab45850c9.png






んっとね・・・
あのね・・・・











a6d326f86159a00b824dbbf1b7e64087.png

しゅぱんぼっくす!!!





いやいや忍がそんなおねだりに・・・
f17291f133d8b6e6337bba9e5054f6eb.png

よし!買おう!!




・・・・・君もロリコンだったのか






ネタはさておき
エレちゃんでシュパン開けてみた
尻尾可愛いからほっしいなーっと


756fffcd09535d0ef4435c4798cd8900.png
タダイマシュパンカイフウチュウ





何が出るかな♪何が出るかな♪





2b0faf4a33fd4914c7af8411bfee5944.png

\(^o^)/

安定の薬箱~♪




しっぽも羽もでまっせーん/(^o^)\

隣のフレはE羽も尻尾も出してたような・・・・
やめてよ!アタシの運吸い取るの!!!


幼女とちょうちょ精霊でほんの少しだけ
ステは上がったものの


3セットも買ったもんで


なんていうか
なんていうか


その分でE羽・尻尾買ったほうが・・?

おかげで金欠(・ε・` )
ふっふふ~


シュパンからE羽・尻尾のおかげで
だいぶ安くなって嬉しい(´,,・ω・,,`)

エレちゃんに実装も秒読み(ΦωΦ)





最後はうちのおしゃれLF君の一枚でお別れしましょう

afcabed1aa4f75c820a9245e41ac9484.png
カワイイー(



でわでわ ま た ね!





エレ様貯金
f11feb106619538c39ad883cf127ff0c.png
半分も貯まってネー



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
