しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年03月18日 (火) | 編集 |
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 
おはよー!しゅゆです



エレちゃん新キャラなので
NPCの好感度ほとんど上げれてない
やはり上げたいのは・・・

b468f2b74cd4055e702d1a09c005848d.png

ステラ様やんな?

2005f78c1abf43824de7ffd8ef087363.png

こんなに手紙送ってきてステラってば(ΦωΦ)フフフ…
自由冒険者ポイントは宝玉袋にして
エレ様貯金に(ΦωΦ)フフフ…
相変わらず貯金増えてない
取引所にこまめに出せない系しゅゆさん・・
あかんやつや

BD討伐組のエピ羽配布で相場が下がったら
普通に買っちゃうかも・・・(・ε・` )
まぁ全額は無理でも貯めといて損はないわな




_ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)__ノ乙(、ン、)_




さてさて タイトルですが

今日昼寝してたら夢を見まして

ドラネスのフレが夢に出てくるってのはまぁまぁあるんだけど
大体がその時仲の良いフレが居なくなる夢なんよね
今日も相変わらずその夢で非常に切ない
正夢にならないといいね


大体精神描写とかリアルすぎんだよ


昨日寝る前に
相方さんが居る人の話を聞いていて
羨ましいなと思いつつ

やっぱり大変だなって
思ってたのが夢に反映されたわけよ
昨日聞いたシチュまんまだったしw
しゅゆさん仕事早いな

b1bce84c2661b3cbbbe690cbbe0584d9.png
ユメトハイエダイブショックダケドネ



_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



さてさて
最近のマイブームというか
よくいる会議通話で流行ってるのが
ゴッドフィールド 通称ごっふぃ
簡単に言うとオンラインのカードゲーム?

最近は毎晩やってるわけですが

f2b72b9df4f05916da714d5a7c7c1528.png
だれだよ・・・・
62933ed0c88d517774126d689256a116.png

この人のネーミングセンスに毎回笑う
昨日は実際負けたしなぁ・・・
今日リベンジしよう


ごっふぃ好きな方お友達なろ(・ε・` )?




でわでわ ま た ね!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
