しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月28日 (金) | 編集 |
なんとなく気分がのったので ブログ始める

でみっこメインでずーっとやってたけど
最近は作ったばかりのエレちゃんが楽しい(´,,・ω・,,`)

まだレベルアップ報酬のアバ使ってるくらいだけど
この脚アバに惚れてエルピスしちゃった
エルピスなんてお世話になる事ないと思ったんだけどなぁ

んで胴のアバはレアアバのマニエリスムにしてる
靴と腕は未定(´_ゝ`)
アチャのこはるすおうの靴はきたいわー
まにえ mae




↓こっちと迷ったんだけど
mae.png

こっちだと背中が綺麗に出ないので
あと胸が離れすぎ?が気になって
上のほうが上品(´,,・ω・,,`)

頭も運よく魔攻OP出たんだよねー

 

後は腕・靴と・・・・
今欲しいなーってのは

エピ羽根 オレンジのあれ!! 
あれが付けばめっちゃセレブな見た目になると思う

・・・・・ミーツェより本当はヴァニタスが合うんだよね


てな感じで金策ちゅですよ・・・・・
完成が楽しみ(ΦωΦ)


ちまちま更新してつもりなので
よろしくどーぞ
ま た ね !


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
