しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年09月25日 (木) | 編集 |
ちゃっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ほい 今日も元気にドラロール



え・・・そんな目でみないでLFさん・・・・







さて安定の更新サボってますが
違くね やること多くね?



G ガ ヒ ツ ヨ ウ ナ ノ デ ス



アプデにより GさえあればL武器が持てるーーーー
ってことで
フィジとSSに作ろうかなって思ってるんですが

YDLが高い!!
今YDL鱗一枚当たり600↑ですかね
2キャラなので84枚分・・・・
手持ちが17枚
600×67 計算したら禿げそうなので省くけどwwwwwww


今のドラハン終わるまでに必要な涙と資金確保して
YDHCもちらちら回りつつ 

フィジのミッションポイントを@3200(白目
でもこれ貯めれるかどうかで相当な節約・・・・

やれるだけやりましょかねー
















しゅゆ後ろ 後ろ!

ce1083300c16b034582a6c7ac2890694.png




アイリーンコインなるものが毎日貰えてて
これは散々消費したゼリーを補充するためですねわかります
倉庫もフルになってない子達は拡張しますかね

インベントリとかゼリーは結構入手しやすくなったよなー




今回のアプデだとこんなとこかなー


しゅぱん?知らない子ですね・・・・
既に3セット惨敗してますが何か ・^・ ?
にゃるぜんたほしい にゃるぜんたほしい にゃるぜn

ぶつよくせんさーーーーーー




結果金策金策ー






最後はお気に入りのスキルでお別れー

601890f3c2e150005ad87863572644fb.png

巻き込まれちゃうかもよー






でわでわ まったねー

2014年09月10日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






あーかわいい



買おうかどうしようか・・・・うぐぐぐ・・・・
ただのコレクションの為だけに3000円高いわな












さて本日は


ee862cc29b2eef0a250d9e5c34e099f4.png

3日前の全財産

はい
ビンボーです!!



お金がないってことで絶賛金策中
いつもですけど(

ここで某インク様の名言を

4bd435c7b8eb116ec82db0a95a875a18.png

はい
アタシにはそんな運ないので真面目にやります








やはりですね
タイムレス受けて真面目に疲労度を使うのは
少しずつだけどお金になりますね



クエ報告だけで100Gほど
ここからは運次第で
竜珠 セレブゴブリン 豪華箱 宝玉 タリスマン 朱印
えまーじぇんしーもあるし
ソウルピースで80プレートもやっといて損は無い_(:3」∠)_

1日2000G目標ってとこですなー

地道にいこう・・・・地道に・・・・










このフェイスまじかわいくない

832c4bc8af94b047811b538e022df83e.png

うちのレンシアさん30から上がる気配なし
80まで育ててイベントあればやったんだけど
残念ながら
せっかく与えたレアアバも取引所へ~

キミのことは忘れないよ!!











今週の目標(既に水曜日

SSさん 込み100Kにする @1、8K

ミッションポイント
インク 13840
LF   11450
15000↑にー

SS   15440
20000↑にー

フィジ 29251
32000↑にー

え きついな・・・・








うちのキャラ選択画面
f62bf03da43e35d58248b3d9d08f5896.png



どうも
デミキチでーす!









メンテマエニ1キャラデイリーオワス


でわでわー まったねー♪

2014年09月07日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


すっかり夏も終わり・・・・

暑いね


昼間コンビ二行ったらこの暑さなのにおでんセールしてて
なんかもう・・・・うん
はんぺん買えばよかった そんな感じ







レベルアップ報酬のアバ



かわいいなー
SSもアバ見飽きてきたし
着替えようかな

4466e0f19f3c00f1525ec486a82ac0dc.png

このアバは後ろがかわいいねー








さてさて
疲労度消化するのにギアを強化しようかなと思ったんですよ

まぁ初期投資に少しかかっても
次のキャップまでは80Eで嘆き回れるのと
SSからやってる身としては
弾貯めないとか楽すぎます

SSより三割くらい弱いんだけど
メビウスが下手したらSSより早くて泣きそうです


メインは12叩いて
さぶはまだだったんで持ってたシンブルとんとん

kyouka.png



過去10本作った中で 最短で12 
ダイヤ・アルテウムはもってた分なので
強化費用50Gなんだけど

装備してからさ
おかしいと思ったんだよ

\セット効果ない/


流星なんですけど???


ドラネスイージーモードで上手くはいかないのでした!

まぁ売って買うかもっかい叩くか
サブだし10でもいいk
なんかなー

12がいいよね_(:3」∠)__(:3」∠)_











500Gしかなかったので
再挑戦はせず
ダイヤとアルテウム貯めてるとこ




80竜珠素材が嘆き交換ってことで
金策も兼ねて 園児2体は疲労度全消化
他の子達はまぁ週3は行こうね程度で頑張ってまよ


次のアプデまでにフィジとSSには
シュパン買っておくつもりなのでねー


















b91c311964378b98b6f6e53bdb7bc74a.png


レンシアのネスト行くやつポイント
まじで1回に5個とかかえさせてください
400ポイント分 ちょーカチカチ交換したわ!!!









でわでわー まったね!

しゅーゆーあげいん!!







言いたかっただけです許して

2014年09月02日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




8月中にもう1回更新しようと思ったのに
あれ、9月・・・既に2日_(:3」∠)_

暑いし仕方ない。 うん 仕方ない _(:3」∠)_ 






そうです 

eebacd0076dbf6cf414024a82b59e65c.png



フォル・・・・
黄色いのが欲しかったんですが・・・




ちなみにエレちゃんに虫眼鏡補充で開けた際
あの子フォルだしました(
ブツヨクセンサー

今ボルケーノの2Rで岩押し出しが辛くて魔導書にしてる・・・・

フォルは流石にオーブにしたいんで
今のとこ倉庫番なー





c23cd32c863b53b193a0c69bf5a3f873.png

運営にはギアのが良いよと言われつつも
だいぶ強くなって
SSちゃん完全復活ってとこです







8d6d1ee306bfb7e62557e1c5c7f46fbf.png


さらに持ってたネックで一発成功しちゃうあたり
ピュクシスが無いんで残りはそのうちか
次のシュパンに入ってないかなー
買ってまで作る気は今のとこなーし












そして今朝
ランチェアクリス叩きおわって
稼動キャラのランチェア装備強化は完了(`・ω・´)ゞ

エレちゃんだけ少し強化値低いけど・・・ね。




すべて自作できたので
おそらく80E両12を1キャラに購入するくらいの資金で完成!
使ったGの殆どはダイヤ代(白目

ほんとにイベ中は面倒だなって思ってたけど
サンタオークやってて良かった
おかげさまでサブキャラのゼリーが殆ど無くなったんで
またイベや配布で貯めなければ・・・・・















4f61685a4b988e10f83ac45cfde164f8.png


暇さえあればどらろーるするヤツラ


3185a721737d270922258d5f6233d872.png


公式のイベントネルが勝ったとかで
ドロップUPでも来てくれるとイイナー



( ゚д゚)ハッ!



それってつまり


エリアゼロの再来









稼動キャラにぷにむも行き渡りましたとさ

7b308958ae4dad07bcc479c680875ecd.png




地道に貯金の生活に戻りー






でわでわ またねー(`・ω・´)

