しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年08月24日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆






横のくるっとしてる髪が気になって気になって・・・・・







さてさてアプデですが

うちのれんしあさん

8a205a4bc5d131b3172a88b1f34113f1.png

12レベルです
あんまり楽しくないです
まぁなんか忙しそうな職ですな
上手く使えると強力なバフが多いねえ

あとフレのクルセさんが
ハーモナイズ最高レンシアちゃん大好き!!いうてましたなー

SSでレンシアちゃんバフ体感したけど
ペアならやっぱりインク様がいいかなーって感じ

まぁまだ少ししか一緒にやってないんで
来週のイベントでレンシアさんと一緒に組む機会も増えるでっしょ
ちょっと楽しみ!!

けどレンシアガチャが景品ゴミだからなーーー
報酬次第かな ・w・










ソウルピース

7c0997ece94b0b69b77d26c772ed6f20.png

この不屈と捕縛しかでない袋にかえられる様になったね(




ソウルピースといえば

f13998a6050c0f9d8476dee99f3c5c32.png

レアソウルピース!!





0d5b5489cc4664ba2fc978ced978da1c.png


普通に見間違ったんですがこれは・・・・












ぼるけーの

あつい・すとんぷしすぎ


75f8b0f99b3a3000a1c372fd0c52bac5.png

これ苦手すぎ
他の人も殺しちゃうってのが本当に嫌!!

まぁ今週は1日はーと5個使ってもクリアできればいいけど
先週の赤ハートの使いっぷりがやばかった・・・・・
るなちゃんとか50個くらい溶かしたんじゃないだろうか(´・ω・`)
運営さん配布はよー













忘失400個使って封印できた竜珠3個 ・w・ 

d6590ef9b4be874b7aaa85391b234071.png

シ ゴ ト シ テ







でわでわーー まったね♪

2014年08月19日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





あらイケメン



全く話読んで無いから分かんないけど
イケメンやなキミ
女の子・・・?いやイケメンやな  うん

ちなみに今週行ったデイリーは
2周だけです はい_(:3」∠)_










それもこれも
エリアゼロのせいです はい

2日ほどうちの60レベルテンペちゃんは復帰ししょー捕まえてまわったけど
すごく快適で良かった
60-70のレベリングついでに4000Gってとこですかね

赤いメダルさん3回ほど出たが
すべてししょーのとこへ
ん?wwwww



25827f064f9eb05aa356f9d495c02974.png

3日前くらいから貯めてる 明日一気に売るんだ!!
絶対呪文書だけ出る数多いと思うんだ・・・・・・


明日の1:30~のメンテまでなので 今日少しやる気出しましょうかね

夏休みの宿題とかギリにやるタイプです はい_(:3」∠)_








メンテ終わったら80ネスト&レンシア!!
きゃんぺーん期待!!











ピンポンVSグラ様

7599442698f0270f3eb9f50098d452bc.png

全敗でした。







次はアプデ後にあいましょー


でわでわ まったねー!!

2014年08月17日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アタシってば えらい
更新してる!!

当然だろちゃんとやれってねw






なにやら後ろに神々しい感じが



ACPTM募集待ちしてたら
クレ様が後ろで悟り開いてた

最近気が付いたんですが
SSとフィジのスキル竜珠が入ってない・・・・
AC消化は主にエレか行ってもLFだったからなぁ_(:3」∠)_

慌ててE5連とか行ってるんだけど いいのがでない
頭用に英雄の戦場もちらほら行ってんだけどね
いつ揃うのやら(・ε・` )
今週も行かんとねぇ













最近はもっぱら
流行の金策してます はい

で、絶対出ないと思ってた アイツ

e76db2e86b7d1544e2325fb5916ff605.png

ドロップ今日初めて見たわ




b6a663bd8091a641176da9691336b87e.png

しかもみっつ!!
60Gくらい(´,,・ω・,,`)うまうま
まぁ20日までにもう見ること無さそうwwww

なんというか 80装備用の金策になるんだけど
今これ買うってのじゃないとなかなかはかどらないねぇ・・・・

昔 弟子とって金策してた頃より 今の金策遥かに儲かるんだけど
昔はフィジ子強化用だったからがんばれたなぁ(遠い目


ふぃじこさん強化はよ!!









神聖なる光よ!!

6ddbd8aca2355466a91542da17ed6fe1.png


コンセク引いてたら強くなりませんか?
まぁ充分強くなったっすEXでw










でわでわ警備にもどりま・・・・・_(:3」∠)_
無事に戻れたらまた会おうぞ!!



まったねー

2014年08月13日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

うん


更新してなさ過ぎて うん
忘れてたよ!!


何かブログ用にSSでも撮ろうかと
ログインしたらここだった



トランポリンの落ちる時ゾッとするよね?よね?








さてと
最近何してたかってーと
まぁレベリングだよね みんなそうだよね
キャップ開放前に70にしてた子も含め
12キャラカンスト

って時点で気持ち悪いって言われるんだけど
そのうち半分アカデミックってので更に気持ち悪がられる


大丈夫!!変な人だけど大丈夫!!

80にしたとこで
どのこをちゃんと強化していくか結構悩み中

フィジが一番なのは変わんないんだけどね
 ちなフィジちゃん80E12装備したいのに
 BDU頭か靴が買えないと4セット効果消えてほぼかわんないって辛さ
 80E出る前に70U買うのもナーって感じだが(・ε・` )


火力職ってのを持ってないもんで園児強化されてから
ちょっとSSが楽しかったり・・・


すぷらさん いん みすとねすと 
b374add0cbaf7f4f2e9b013238e461b9.png

たいした強化してなくてもこれだもんナー
雷にしてるので
パラプリブリンガーさん誰か居てくれると結構たのしい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ただ
普段フィジしてるとくらってもインジェクで回復してるし
魔法系の攻撃あんま痛くないし 気にせずGO!GO!してるのだが
園児でやってたら死ぬわ
気付いたらHP半分とかだよもう!!

後エレちゃんは強化待ちかな・・・・今日もレンタルオーブ持ってるわ・・・・








fa5a9f592cb6c8105630ce729d339411.png

初めて12装備を作った
ゼリー1000個くらいで全部自キャラ用でしたとさ。
メイン武器もこのくらい上手くいくといいなー







さいごにー


新しいリンクが増えたよー  
ドラネス雑記帳 はじめ@どらみさんのブログ 
さっき作ったばっかだけどw よかったら行ってあげてくださいなー


闘技がすごく上手くてたまに教えてもらうけど次元が違いすぎて呆れられてるw
最近は狩りもやる気っぽい~?
なんか狩りも闘技も いっつも教えてもらってばっかりでありがとうだわ







更新ちゃんとするんだよ しゅゆさん
はい 頑張ります多分


でわでわ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


