しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年07月23日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いや、更新さぼったね
うん さぼったわ



まーなんだろ
いろいろと変えたり変わったりで更新しよーって感じにならなかったかなー






そう、やっと着替えた
配布のエルピスで胴だけ変更!
それにあわせて髪型も変えたとさっ

レア知力アバ購入とデザイン用のNアバで3000ちょい?
結構いいイメチェン!
自画自賛ねw






3127ea6d78738180d58cfaf582ba7047.png

経験値カプセル貯めに嘆きに出掛けたエレちゃんが
なんか継承してるしー

ちなみにHP4%っていう・・・    うん・・・・


ささで おめでと くれた人ありがとね!





おめでとと言えば
bdcdf3dfa2899a4f5c15729c60ba4830.png

7202ab3750c1447045197678636ade3c.png

今月誕生日を迎えまして
これ以外にもゲーム内やスカチャなどで
オメデトウやら 地球には慣れたか?やら 頂きました

ちなみに宇宙人ネタは
 アタシがカタコトだったり説明が絶望的に下手な事から
 身内でさんざんネタにされてるやーつ

fafa02e64496cba2b7729f46821c8a9d.png

コレが一番のお気に入り
そして八角率の高さね!

みんなホントにありがとね!!!













63c5bd4132107338243f6546e06f8dae.png

後はギルドに入りました
二週間くらい前だっけかナー?

いいとこです


5013370f9d43e9dae65f018eddecd9de.png

デミコの弟子ができたり
 ただしPSは遥かに弟子の方が上のようですwwwwww


自分の園児はSSなのでギアちゃん見てると
ギアもいい・・・・・って思うんだけど

スプラッシュEXが楽しみすぎて!!





EXといえばヒルシャEXで
フィジちゃんの回復性能がよくなることを祈りつつ
メンテ早くおっわれーーーーー

フィジ強化の際にでも
CTが少し短縮されるといいね
キュアが欲しいネストだと フィジちゃんはちょっと足りないときもあるかな?






c791a39b3f93ac34c41daa53da96633a.png


まだまだ精進あるのみっ!!!!




でわでわー  まったねー




2014年07月05日 (土) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







ログインしたらこれだった
わーお  せくしー













さてさて80キャップに向けて金策中

10万Gくらいは貯めときたいなと
80キャップというかフィジはBDLを叩いてあげたい

資金を貯めつつ行ける様にしないとな・・・










んでとりあえず


453a1227f4c0af579f8d87f9bdba88b6.png

報酬のメダルで上級ギャンブルしたり



清水をせっせと・・・・
嘆きをひたすら・・・・・・






やってたんだけどちょっと飽きたので
バーニングだし気晴らしに
未カンストキャラのレベリングでもー

14キャラのうち10体はカンストしてるので
60 61 34 32レベルのこの子達のうち60以上を
70にしてメダル交換して鍵も貰おう





カギ568個貰えるとかうまい





どっちもギアなので多分すぐ上がる








んでレベリング用に
アドリアーノで装備交換したんだけど

46d3ef4c16c6cd71fb8e00a97982edb1.png

防御系が無いとはいえ
装備紋章竜珠がチケ5~7枚で交換できる
すごくね?

↑これは60レベルまでだから

ラッキースプラッシュで一応カンスト後の70装備用意しとこうかな
80キャップ来てからのレベリングに使えるしね








なんかずいぶん待遇よくなったね
まぁこのゲーム

カンストしてからがスタートなとこあるけど・・・・・



てなわけでれべりんぐしてきまー






991b01a42ae180b4d4fe2581c3316c4e.png

わーお


でわでわー  またね!

2014年07月01日 (火) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆













倉庫番の聖が





偉業の転職許可証でインクになりました
別でインク居るけど
聖はフォルセティ持ってるしアバもあるから

基本的に転職するくらいなら新しく作りたい派なので悩んだけど
聖じゃデイリーも回る気になれないしなー
あとは最近バフ消しだらけでホリシの恩恵無いからなー

自作した上級竜珠にちょくちょくかえたり
BDハンティングでエレがBDUアクセの指・首拾ってきたんで貰った
タリスマンも少しずつとりあえず上級に
と、ココまで制作費程度の強化

後は脚のアバ雷にかえるのがG必要かな
オール火影なんでBDU装備欲しいけど フィジの精霊が先かな
BD行くわけでも無いししばらくはいいやー











偉業の転職許可証出てから
アデになれば?ってすごく言われる
今の装備でアデにすれば割と強くなるかもしれない

でもフィジはこの先どんなに不遇になろうと転職だけはしない

95cfc68025d5dcaae9fc981825924878.png

ど、ドラハン行けば1億出るし(震え声

・・・・誰でも出るよねこれwwwww









今更ですが
最近サボってたBDメモリアの練習


6efc8b7ec8e9a153b35d25a1ba20ce97.png

フレが練習だからおいでって言ってくれて
行ったんだけど鴉さんが強すぎて
なるほどわからん
の内に終わってたわー

土日のBDドラハン一応流れとかギミックは動画やなんかで予習したけど
行くのめっちゃ怖かったー

復活無制限なんで本体1Pも3Pも大体特攻だから
ソコの細かい練習はできなかったけど
1Pエレも聖も頑張ってやろうかしたら
全部出てきてて悲しみのインジェク・ホールドね

でも台座みたいの跳ぶやつも何回か出来たし
楽しかったー










YDの誘導でワックスしようとスタンバイしてたら真横に
誘導のタゲ付いたソサ居て台風荒ぶってた時はフイタけど
復活無制限だし 誰でも行けるからよくあるよねコレ

練習したいとかで少し知識入れて実際やってみるには
ドラハンは敷居が低くてすごくいいと思うんだよねー
ギミックほとんど来ないけど
何にも知らないでとりあえず行くのはつまんない気がするし

ま、これで余裕だと思って普通の8人ネストに入っちゃ絶対ダメだけどね(・ε・` )




サードコアなんかはイージーで余裕って思って立てた勢だったのか
ノーマルで全滅されたりあったし・・・・

とか言いつつノーマルで募集してハードに入り間違った馬鹿なアタシとか居るし
いや、まじすいません違うんですよ難易度指定してもデフォが常にハードなんですy
PTM全死しちゃった人いてホントに申し訳なかった・・・・
ノーマルのつもりだったから構成も適当だったしなー
でもさでもさ 出ようかって言ったけどそのまま行くって言うんだもんーーー

以後気を付けます(・ε・` )これマジですいませんでしたー














1714e8f269ee2fb0376db891e25ca304.png

メビウスのYDバグってしばらく攻撃出来ないわ
この吸い込むやつ永遠に消えないわ
一緒に行ったグラが復活ボタン出なくて復活出来ないわ
無理ゲーで5回は死んだwwwww







インクになって分かる プレイオブヒールの偉大さ








でわでわ  ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

