しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年06月29日 (日) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




94ab4cb27cd5364f2cc8af999bb0e57d.png



今回のアプデはいろいろ変わったねー

金曜にサードコアを3キャラ ほぼイージーで消化して
武器5つ出すって強運発揮したんだけど

土曜になったら
BDハンティングでNBDと同じだけ報酬出るって言うwwwwww
サードコアはイージーで券だけ回収しますかね・・・・





54f07243b9f11becaec4fa0f0bd388f3.png

サードコアの報酬&園児紋章売りさばき金曜日の稼ぎ_(:3」∠)_

デミばっかり5キャラ居るんで
次元水晶全部交換の
みんながホントに必要な紋章に気付く前の混乱に紛れて売りさばいてる!!

(ΦωΦ)フフフ…









まぁ・・・・

全額シュパンに負けたよ・・・・・

bb1a3918b0c1154a8d3ab3837af328e4.png

1セットで3つ幼女出すLF
やっぱオマエろりこn・・・・・・

欲しいの精霊だけなんだけど
物欲センサーかね_(:3」∠)_
少しシュパン値下がってきたし、まぁゆっくり狙いましょーか














シュパンといえば

6982d0a30e2158b23c7639d6b7bab76d.png

乗せてもらったけど、なんだ車酔いしそうなくらいの
派手な運転が出来るし早いねー







ま、待ってー

4daac65d8184f3ba2b600bcd026a21ee.png








おととととと

b08426a080dd66fbce14526bd1a5f4f5.png

必死に走ってくる幼女が面白い


















347933beda535fe4e0ec921a6a40f1fa.png


これ10Gで出しても売れないんだけどーーーー(・ε・` )


















サードコア&ハンティング&NBDイージーなんかで
70Uが出まくってて
農 業 が ア ツ イ
精霊出せるまでは1日200個くらい頑張ろうかなと・・・・







でわでわ清水植えてきまー

ま た ね!!

2014年06月26日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



新しい乗り物・・・


それはダック!!




冗談っす
にしてもでかいなコレ



なんか色々変わって何したら良いかわっかんなーいヽ(゚∀。)ノ

えっとー

BDHC
サードコア
いんくるえんじ強化
ディバインコンボにゃっふー
入場券いらんくなったぞー
ドラゴン狩るぞー
精霊成長すっぞー


さーせん
真面目なブログじゃないんで適当でwwwww

アタシ的に大きく変わったのは
園児かなー

スキルの使い方が変わったので
まだ慣れないけど
前より確実に強いねー

強化と共に雷にしました
そのうち嘆き行く時相性良さそうなクルセ一緒してもらおうかなって思うけど
クルセ強すぎてどれで一緒しても変わんない気がwwwww




ただいま装填中
c74bdb5e6a244e820a8c032d13794bb9.png

SSなもんでPT一緒になった際 装填うるさいけど許して(・ε・` )
これなんでボイス入れたかな・・・・・
何十回も使うんだよ・・・・
カチャみたいな音だけにすればいいのに



ケミやってるんでバブル感覚で出来るかなって


な め て た


完全別もんだわ
CT無いってそんだけ消費するから
スキル回し上手くなんないとこれはダメージ差がかなり出そう・・・・

でも安心したのは前より火力でても
フィジを上回る存在には今のとこならないな





あーそうだ

aa488b12acf7390ffd0f1e30573aea9e.png

フィジちゃんにもいいお知らせ
フォルのステ上昇ね

アプデ後 最初に確認したけど
最初100しか火力増えてなくて

@@;

><

神タイミングでデカール切れてるって言うねwwww

素で1.8K 込みで5Kくらいしか変わって無いけど
普通に5K上げんの大変だし嬉しい(´,,・ω・,,`)


武器アバで言えばSSは前シュパンでバウチャー引けなかったんで
クロノスに買える精霊で3点にしたけど
セット効果 物魔攻2.2K上昇って やめてフォルの素上昇より多いって!!

強くなるのはいいこと(´,,・ω・,,`)










なんでスタック568個なんですかーー

c28001ace9632f9b236a5342585d57d1.png

ギルマスなので  そうアタシギルマスなので アタシしかいないけどな

鍵たくさんもらいましたー
多すぎて店売り考えたけどウサギで出る数増えた言うし
なんせ今、園児紋章が混乱で相場が上がってる

まぁそもそも鍵めっちゃもっててギアが鍵でインベフルになってるけどwwwww








未来チケット交換所

68df60a1f5d26b0cc7182c2c472de4bc.png

腕とサブウェポンだけーーー
2つで65枚と竜珠が1個7枚交換
竜珠って今の上級OP付よりつよいんだろか・・・
稼動キャラは貯めときますかね


チケットといえばサードコアなんだけど
50キャップから始めた身としてはギミックがわかんなくて
怖いなーって感じ(´・ω・`)

フレのインクさんがノーマルをソロで見てくるって言うので同行し
ほんの少しだけ分かってからのハードだったんだけど
インクルセエレフィジでいって





いや・・・あの・・・・
インクルセ強すぎて早いこと早いこと
ソコに氷ね・・・・お、おう・・・・・・

フィジの空気感はんぱなしwwwwww面白かったwwwww

サブはしばらくメビウスよりこっち優先して消化かな・・・っと






いやーアプデでネタ尽きないけど
つかれた_(:3」∠)_

ま た ね!!

2014年06月18日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

アプデまで一週間(´,,・ω・,,`)
新しいネスト増えるとか?増えないとか?
楽しみやね





キ ミ ダ レ ????

って思ったくらい
このアバ レアだけど見ないな
なんか過去のアバも人気高いのパンコで交換できるようにするとか
いつになるかなー













da0c3ca81f461e46a57ffa87c9fd2cc3.png



俺この箱から1000G出すんだ








2e8dad55e1a7743ea0dafb5ba7ed7b83.png




いや、まだ何個もあるし

俺この箱から1000G出すんだ(デジャヴ








4483ed464fb36e3014edfc0286cd6ea4.png



俺この箱から1000Gだs
でないんだけどおおおおおおおおおおお


さぶのも開けたし集めて交換も結構やったし
結構あけたよ!!あけ・・・・・た・・・・よ・・・・・




1000G出してるどっかのクルセとかとか 隣のグラとか
運営!!運営!!
うらやましい_(:3」∠)_












そういや昨日のらでGD入ったら

14e87f3cd68143231e6511fb6dbbc29e.png

アタシだけ名前に反応されたんだけど・・・
そんな変なんだろか_(:3」∠)_
確かにしゅゆって言いにくいらしく不評ですが

次の新キャラは笑われない名前にしようー













そうそう
フィジとLFの性能の違い聞いてる人が居て
返事がみんなフィジはやめたらってのだったんだよね

フィジするなら火力は捨てて魔攻上げの完全支援にしたいっていってたけど

魔攻上げてても火力捨ててるって言われるレベルに弱くない
LF・聖・フィジで同じ装備ならフィジが一番火力出るわ!ボケ!!

防御バフないのと回復スキル使いにくいのが
回復職で生きるには厳しいし 入れないPTばっかりだよ



でも やりたかったらそれでいいじゃん
頑張って強化して楽しいもん
回復にもFDがのるならFDつみたいくらいアタシはフィジが好きです。はい。

フィジディスるやつは
キャップ開放してもヒルシャしてやんないからな!!!!

強化早く来るといいなーっと












39c0e4b6a7cffa203c7b611d74d9004e.png


メンテ前に休憩してたら寝落ちしてエレのデイリー行けんかったー
って横みたら隣にも寝落ちっぽい人いてフイタ _(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_



今 日 は 行 か ね ば


でわでわ まったねー!

2014年06月15日 (日) | 編集 |
こんちゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

しゅゆちんのフィジ見てて上手いなって思ったことはまだない と言われ
納得しちゃってます わたしです 

精進します_(:3」∠)_




タイトルどうり↑↑なちょっと運がいい最近
これはやはり金曜の夜確変のまま帰ってきた分の運がだな?

まぁどんなもんか報告しよう











前に1回見かけたのですが
ラミアにちょー押し出されてるうちに消えてったセレブゴブリンと再戦!!!


300Gもらえるーって喜んでたところ







f98cf7386c250182332572fc460cf1a6.png




500Gだった(´,,・ω・,,`)



300は釣りか?
あれマジで初級1からカンストするまでに釣れんのかってレベルだが・・・
それ考えたら安い・・・まぁ24レベ以上で誰でも出来るから安めなのかね







で、さらにー

f5ab611498e1310b70fe5ea81bf8773b.png



大  勝  利  !  3100Gナリー


サブで100円シュパン開けてない子いたんで開け・・・・
ベル様ヴァウチャーはでなくてええねん

100円シュパンは
E羽・尻尾・アバ券・エルピスが出れば勝利かね






で最後は

33b08a9bc5f9cc72db9a6a0801277eee.png


ういっすどうもはじめましてFDさん
なんでレアには付いてくれなかったのにこんな時につくんですかまじおこですよ




10個まとめてアイテム生産係(永遠の倉庫番 聖くん)が作成

捕縛・祝福・意志・気迫・祝福・・・・と
いらねー種類ばっかり
まぁFD付くならいらない種類に付くほうがいいんだけど
サブに一応上級までは入れておこうと自作中のハプニングやね
相場わかんないんでわや適当に出してら





で、サブに上級といえば
フィジに比べ愛情を与えられてないサブ達は
竜珠も中級祭りなわけで

6月アプデでされるはずの上級竜珠の能力選べるやーつ
これに向けて心臓と破片を貯めてます 昨日から←ココポイント(・ε・` )

e86cf93512c5b6952785ab5669cb9b9c.png


嘆き結構貯めてたとはいえ・・・
破片の少なさwwwwww
先週5スタックは売りさばいた罠



ちなみに中級→上級変更予定  39個
心臓195個   破片507個必要    


ア プ デ ま で に 無 理 じ ゃ ね ? ?




_(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)__(:3」∠)_


半分は集めよ(白目
デイリークエイベⅡで破片12個×5キャラ
後はミストも真面目に行くよ・・・・・・多分・・・・・・・・・

なんだかんだ強化したりその為にってのは楽しいーーー




でわでわ まったねー!!


忘れてたなんか人探しで
ff2ded38cc99f899d54551acca814d3f.png
これも貰ってたーラッキー

2014年06月12日 (木) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆







このスーパーチャンス外すやつおるん?









9d05684a4c13ca84168592c44cc5b7d7.png

そうです私です。
これ今いちおしの農夫スタイル_(:3」∠)_


フィジ子の装備叩き終わったんで清水さぼってたけど
ネストも増えるし LF・SSにBDU防具実装しようかと
まだしてなかったとかいうツッコミはやめといてあげてくだしー







3da7c552e9f222841983a7036b89e31c.png

4800Gで購入して自分ですぐ10叩けるLF
まじこいつの強化運の良さでフィジ子萎えるわ





SSなんて未強化新月・70レア防具っていうふざけた装備で毎日嘆きしてっから
まぁ武器BDUなんで園児だし問題ないっす

でもさすがにそろそろかわいそうになったんで
ウロコはあるしLFとSSにYDU素材買って作るかのー
素材全部買って制作費も込みでー

8000G(白目
ココから清水と強化費用ね_(:3」∠)_
ま、全身計算だからLFはBDU4の緋色3にしよっかにー


素材高いしこれ以上の節約はYDに行くしか・・・・
ギミック来ないとか聞くけど まじメリゴで死ぬんだよなー
一昨日フレが誘ってくれてたんだけど

寝てた(∀`*ゞ)テヘッ   もったいねー 
来週練習手伝ってもらお_(:3」∠)_







95d158364859b4cd046a2f307d3b6a07.png

まじみんなアタシの事ちっぱいで覚えすぎwwwww





でわでわ  ま た ね!!!

2014年06月06日 (金) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


けっしてドラネスネタ切れなわけじゃ
わけじゃ
最近暑すぎて疲労度消化も危ういレベルにサボってらー
ま、ギルド倉庫の物を売ってなんとか日々の稼ぎは保ってる・・・・







艦これですが夏イベもあるようなので
それに向けて色々と




なんだか
航空母艦戦力の充実がポイントだとか?

( ゚д゚ )
365e6a9eb1082d0c0a1152f0ac794a91.png





タ タ カ エ ナ イ




ちなみに赤城さんは艦これ全く分かんない頃に初めてロストした子で
それ以来戻ってきません
大鳳さんも居ないんだよな・・・・・・



しばらく大鳳さんチャレンジしたんだけど


021956e4ee082e31ca3bc5a451e1f2b5.png


資源が追いつかなくて断念
イベに向けてレベリングも考えるとボーキあんまり使えないし・・・・




75くらいまで4隻育てて、あとは装備だな
これの開発にもボーキがああああああ


f8c864bdf775a5877e0d0079730f3325.png
a543cbaa2e5cb42af93c20cf33450265.png

一応軽空母も2隻くらい育てよう(白目)
りゅーじょーさんの改二の装備良さそうだしこの子と千歳育てたら千代田もだろ・・・
結果3隻やんw

これめっちゃ大変





あとねー バケツが100個しかないんよねー
1000個貯める!とか言いつつまだあ号終わってないレベルにやってない_(:3」∠)_



今日から真面目にやるとするやん?
メンテなうだけど?

イベが一ヵ月後だとして
デイリーで10個×30  ウィークリーで6個×5
3.7.0の日で2個×  え・・・10くらい?適当w

手持ちと併せて450  
1日遠征19個×30で  1000ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



無理だろ・・・・
バケツだけに遠征回すわけにもいかないからねぇ・・・
まぁ一ヵ月後と決まったわけじゃないしコツコツ頑張ろう_(:3」∠)_







1-5最初のマスで中破とかナメテル_(:3」∠)_

b71314ef08f69847e41d60f17ca28cc4.png



メンテ早くおわれーーい



でわでわ 次は多分DNの更新を・・・・・・・
たぶんー

ま た ね!!

2014年06月04日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新忘れてたわけじゃないですよ
ただちょっと面倒くさいななんてこと思ったり思わなかったり思ってます





さてさて
3c98d3444ac08df4e07a746d896c98a9.png


はい
やはり自分のギルドに帰って来てます_ノ乙(、ン、)

倉庫が不便だなってのと
人見知りとかそゆの以前に
挨拶してもらえない人と仲良く出来ません
中身居るんに挨拶は無視とか故意だもーん (ノ)・ω・(ヾ)

ま、いいや







0628912f5649e8c0b608a41efeb4cfcb.png

レアタリスマンの知力OP出てたので
目標の素70はなんとか達成(・ε・` )
フィジの強化は終了っと
まー所詮フィジちゃんの火力で自己満足だけど頑張った!

ホントにYDL叩けば良かったなって思った
他の子メインに動かしてたの後悔した70キャップだったなー
やってれば最悪配布だけでも両武器作れたもんな・・・・

80キャップでは
BDLを叩いてあげたいなって思ってます
Nも行ってないから80レベルになって
YDLみたいにうろこ配られてからかもしれないし
複属性上げれたYDL時代より火力差は出ないかもしれないけどね






あ、タナトスが再販したら出るまで開けます はい
それまでは金策ー









3de551149090d3a39d212cfab61d1755.png

あ け る の だ る い 

このBOX開く速度遅くない?
イベント中に1000Gが見てみたいもんだ









91fa4af0d6ff6aae63fed9b5be0cfc51.png

そろそろお着替え検討中(´,,・ω・,,`)
悩みますなー



おすすめあったら教えてくださいロリコンさま








でわでわ ま た ね!

