しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月20日 (水) | 編集 |
ちーっす(・ε・` )
どーも 久しぶり過ぎて変な感じー

生きてますよ?








まぁ単純に ニートみたいな生活やめたら時間がなくて
さらにRDなんてのもあって
すっかり忘れてたんなーーーーー

ログイン時間も減っちゃってネタも少ないしねー



DN1は 4R練習で終了したけど
PCが雑魚だったので
8人ネストを実装から行ったのは初めて!

ギルドでの攻略で 楽しかったり 大変だったり

8人揃わないことが多くって大変だった
斧 LF 薬 
この辺がいつも足りやんかったなー
装備やPSの他に 人脈ってのも すごーく大切だなって思いました
足りない 誰か呼べる???


だ れ も 呼 べ な い


いえーい 


プラクティス来るし HC来るまでにみんなでしっかり攻略していきたいねー





一緒に行ってくれてるみんな
いつもありがとう













浸蝕 ん 漢字わすれた
浸蝕誘われる 中はいる
きのこ・・・・


ed74496034f293e66cfc21ed3fcafa95.png



ソロの方が早いんですけど!!!!!
寄生よくないよ!!!!




ゴブ10かスポークの方ならご一緒しますー^^





まぁ 更新・・・・
わすれないよーにしま

んっじゃまったねー_(:3」∠)_

2014年06月04日 (水) | 編集 |
こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

更新忘れてたわけじゃないですよ
ただちょっと面倒くさいななんてこと思ったり思わなかったり思ってます





さてさて
3c98d3444ac08df4e07a746d896c98a9.png


はい
やはり自分のギルドに帰って来てます_ノ乙(、ン、)

倉庫が不便だなってのと
人見知りとかそゆの以前に
挨拶してもらえない人と仲良く出来ません
中身居るんに挨拶は無視とか故意だもーん (ノ)・ω・(ヾ)

ま、いいや







0628912f5649e8c0b608a41efeb4cfcb.png

レアタリスマンの知力OP出てたので
目標の素70はなんとか達成(・ε・` )
フィジの強化は終了っと
まー所詮フィジちゃんの火力で自己満足だけど頑張った!

ホントにYDL叩けば良かったなって思った
他の子メインに動かしてたの後悔した70キャップだったなー
やってれば最悪配布だけでも両武器作れたもんな・・・・

80キャップでは
BDLを叩いてあげたいなって思ってます
Nも行ってないから80レベルになって
YDLみたいにうろこ配られてからかもしれないし
複属性上げれたYDL時代より火力差は出ないかもしれないけどね






あ、タナトスが再販したら出るまで開けます はい
それまでは金策ー









3de551149090d3a39d212cfab61d1755.png

あ け る の だ る い 

このBOX開く速度遅くない?
イベント中に1000Gが見てみたいもんだ









91fa4af0d6ff6aae63fed9b5be0cfc51.png

そろそろお着替え検討中(´,,・ω・,,`)
悩みますなー



おすすめあったら教えてくださいロリコンさま








でわでわ ま た ね!

2014年05月12日 (月) | 編集 |
Tバックかな?

なかなかいいアングル( ´∀`)bグッ!



こんちゃーっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆












LFの装備かえるのに色々考える中
もう全身BDUにしようかと思ったけど・・・・高い(´・ω・`)

U8とかでE10より強くはなると思うけど
Uにかえて8って・・・・嫌だなーと
ってなると
強化済みで両武器揃えるっていくらになるんだか・・・(白目

貯めてた分使いたくないので
今週の稼ぎで決めよう!
てか実際、週でどのくらいのプラスになるのかやってみよう


てことで

今 トレジャーしてる子達のインベ・メールなど
すっからかんにし、ギル庫の中身もサブに全部預け
来週の月曜までにいくら貯まるか_(:3」∠)_





準備で10キャラ倉庫整理したら
009e1c5cf476ef8fef04693f511dd648.png

どんだけ無駄な物持ってたんだ・・・・

そのまま個人倉庫突っ込んでたR好感度アイテムがなかなか
いい値段になったな

とりあえずこのGもメインの個人倉庫に移動して


実験開始★







やってる事といえば

・トレジャー10キャラ
・デイリークエプラス10キャラ
・嘆き2キャラ 気分で疲労度消化
・ネストも気分で数回行く程度 (SD・GDは豊穣ある時にいくかも

土曜までのトレジャーで何が出てくれるかで
かなり変わりそうではあるなぁ・・・


10Kくらいにはなってほしい(切実














倉庫整理する中で・・・

49f222b1a2c233ee7729a29ca129fa2c.png

なぜ大事に保管してたのか分からない




af5b71a9508d11cfc223c8be06b53adf.png

交換して・・・・うん・・・・




そっとじした













艦これも目標

c3845ad6497c8273ea3ccff99bcc118b.png

・4-4くりあする
・バケツ1000個貯める(現在21個・・
・天津風カワイイ れべりんく
・改二なるやつ(那珂ちゃん除く)する
・遠征全箇所出す
・大鳳さん お迎えする

春イベで事前にやっとけば・・・多かったので
この辺をちまちまがんばー








でわでわ がんばろー
ま た ね!!!




