しゅゆのゆるーいちっぱいらいふ
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2015年05月20日 (水) | 編集 |
ちーっす(・ε・` )
どーも 久しぶり過ぎて変な感じー

生きてますよ?








まぁ単純に ニートみたいな生活やめたら時間がなくて
さらにRDなんてのもあって
すっかり忘れてたんなーーーーー

ログイン時間も減っちゃってネタも少ないしねー



DN1は 4R練習で終了したけど
PCが雑魚だったので
8人ネストを実装から行ったのは初めて!

ギルドでの攻略で 楽しかったり 大変だったり

8人揃わないことが多くって大変だった
斧 LF 薬 
この辺がいつも足りやんかったなー
装備やPSの他に 人脈ってのも すごーく大切だなって思いました
足りない 誰か呼べる???


だ れ も 呼 べ な い


いえーい 


プラクティス来るし HC来るまでにみんなでしっかり攻略していきたいねー





一緒に行ってくれてるみんな
いつもありがとう













浸蝕 ん 漢字わすれた
浸蝕誘われる 中はいる
きのこ・・・・


ed74496034f293e66cfc21ed3fcafa95.png



ソロの方が早いんですけど!!!!!
寄生よくないよ!!!!




ゴブ10かスポークの方ならご一緒しますー^^





まぁ 更新・・・・
わすれないよーにしま

んっじゃまったねー_(:3」∠)_

2015年01月21日 (水) | 編集 |
ういっす どーも
長期メンテの間に更新のいつものスタイル(・ε・` )











今日のメンテはレアタリス実装と
シュパンとかその辺がごっそり変わるっぽいですね

温泉とイベのドロップUPで今日4キャラ週間まで疲労度を(白目
エレちゃんとペアしてくれる人募集してますよ ちらちら

レアタリスと紋章を今回揃えて 装備更新は終了したいなと思っているんd

え?
うん・・・・ L武器なー・・・
もうこれネタとしても飽きてきたし12にしちゃいたいな

まぁぼちぼちがんばろー












さてさて

fde5de072aa2c7e49af5dac0e2d77a11.png

結構前から絡みのあるブロガーさんなのですが
リンクしてなかったわwwww

アタシにラインドライブするのが趣味のしゅーだ君です
ブログはこちら

うちのフィジとしゅだのサブフィジちゃんでデイリー行ったんですが
彼ね優しいですよー
ダイス激弱いのwwwwwwwwwww
竜珠うまかったっす あざーっす

また遊ぼうのー
















最後は
しゅだの記事のSS NGバージョン

d2300708f72b624a26f09d7eceb59ea3.png

ちょ しゅゆゆんちゃんとやりや!!





b57ac359033fbad7fe4add7393930053.png

え、ちょ 目が死んでるwwww




平和な夜中4時w





でわでわー まったねー(・ε・` )

2015年01月08日 (木) | 編集 |
ちーっす

あけおめです  今年もよろしゅー


更新してないけど _(:3」∠)_   元気よ _(:3」∠)_



なんか下のほう変なの入ってる・・・w















えーっと
どっから更新してないんだっけ・・・

一ヶ月くらいか
なにしてたっけなーw

7458d928a8eb133b950a4587acf3dec0.png



しゅぱんあーけて

8994e876b8738a6770a1f3bae5596f62.png


初めての精霊!!!!
最初に物理1.5%ついたのでそのまま成長
他の数値はうーん・・・_(:3」∠)_

ま、ええんや


コレの後 ペット欲しくてもう2セット開けたんだけどね
もいっぴき にゃれいんと!!!



・・・・・・・・・いらねー


雷攻撃尻尾出たので 羽は4000ほどで購入

さらに2万Gほど 追加でサブ武器に吸われ


まじコレいつ12なんの?
10万こえてから数えてないですけど 両武器で20万Gくらいかね
まだ完成してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーげそ☆

















今日はどろUPの一時間ほど奈落周ってたんだけど
セレブ 豪華箱 レア究極 となかなか 毎回竜珠か心臓もでるし

なんか増えてるような?

631f0b84c1f27f417beef99652606e4f.png











明日も昼間どろUPみたいなので行けたら行きましょかね






もうサンタとかイベやってる事すら忘れてる

fef88946dd3310c0cd2235ae899c467d.png

ログイン分とかたまに靴下に交換して遊んでるけど
LFだけこれ当たった

目つきが同じなんですけどー(・ε・` )





ではでは またそのうち_(:3」∠)_
ま た ね

2014年12月17日 (水) | 編集 |
ちわーっす

なんか久しぶり
広告でてるもんな これ

忘れてた訳じゃないんですが
PCを買い換えたらお気に入りやら何やら消え
簡単に言うと

面倒だった・・・・・









ドラネスは毎日ちまちまやってますよ はい
ネタになりそうな トレジャーもすっかり終わってるわな

00167f0628e97c71c3ceab34e790d391.png

彗星は出るわけなく 一番良かったのでこの辺かなー

儲けは トレジャーの稼ぎでSSにレジェアクセ揃えたくらいかな
後は 竜珠をある程度? 稼動キャラに揃えつつ

今日のアプデで タリスマンをちょこちょこいじる予定










最近は特に儲かる訳ではないけど
ボルケコア メビウス BDくらい?

BDは行き始めたのが遅くって まだ慣れない
いまだに行く時 吐きそうだわwwwww







30e90210ae36f7aea18703a1652844f8.png

コアは彗星リングを2週目?に出したんだけど
売れなくて今週分配が来たくらいw



2.5キャラくらいはコア行ってるんだけど
鍵ダイスがまじで弱いwwwwwwwww
アクセが4個出ると 大抵5位です^^

ダイスのときに身内からは しゅゆさんいつもありがとう^^ とか言われてますよ?


トレハンも終わったし 報酬良くなるとかなんで
アタシの分もあるといいなー_(:3」∠)_








7a6d3552f06b1ecd809574866688d1ec.png



ボスキルもしないし コンボも16wwwww

チクチクするお仕事だから_(:3」∠)_
まだまだ慣れないけど楽しいね











野良でも消化してるけど
4Rギミックも安定してきたなーって思う
自分もPT全体でも ね

Nボルケの時もだけど
絶対出来ないって思ってたし 全体死ってのがまじでプレッシャー
出来ないから行かないって 断ってた

一回は失敗しても守るから良いよってイケメンLFさんに連れられ
スパルタ指導で行ってるうちになんとか? 
慣れるまではギミック失敗なくても 自分が当たって死んでたなー
タゲの自分以外が真横とかにいると いまだに当たりやすい_(:3」∠)_

普段一緒に消化する人はすごく数が少ないけど
なんていうかギルドやフレに恵まれている






みんなが1回で出来るのも 出来るまで何回もかかる
失敗したり死んだりするの 凹むから
高難易度ネストには 行きたくない 行かない

だから

何の為に装備強化してんの?とか
何が楽しいの?って言われる事も結構あった

でもそんなアタシでも 何でも全部行くって答えられるようになった


これは周りのみんなのおかげ
ありがとう













うわー
まじめな事書いてるー

うわー
きもちわるぅー

あ ギルメン募集してますよ(




33df1b866fafc537274d5f10f5daf882.png


最近イチオシのくわがた頭







でわでわー またねー

2014年11月01日 (土) | 編集 |
ちーっすヽ(゚∀。)ノ







うちの子顔色わりー_(:3」∠)_

704c3700800063e05f2b071ccc426782.png

なんだか価格の変動が激しくてこわいので
買えるうちに揃えた

デカールもつけたら・・・・うん・・・・・







なんだかなんだかですね

最近周りで金策が流行っております

勿論もちろんモチロン
SSの赤い武器に Gを吸われ続けてるしゅゆも

そ ろ そ ろ
57239f978f93c0b533f95bd819241501.png

フィジちゃんの武器用 @4枚で両武器

つまり 11/22に作成が可能です





10万G貯めて叩きたいってずっと思ってたんだけどー
正直 今は・・・・(´_ゝ`)

まぁ貯めれるだけ頑張りまっしょい













てなわけで防衛戦も12キャラやってる

f1c25815233ed3a720282bfce388b4cf.png

これとクエの16G(分解に2G)×12

これが週に5回はもらえるとよ!

つ、つらいけど頑張れる_(:3」∠)_














a00b58b5f51fe5147e4ee273a5935d31.png

・・・・PTでなんか行かないからずっと残ってるよこのクエ

ぼっちに厳しいどらごんねすと♡






さて温泉浸かったんでドロップアップいってきまーーーっす

まったねーヽ(゚∀。)ノ





2d50c5046a74f0c3a2c5efa2596788cc.png
素晴らしい背面

